since.2000.01.01

プロフィールを載せてみます!
ハンドルネーム PAO/まお
ペンネーム     森村PAO。ほか。
星座など。 9月7日生まれ乙女座O型。
好きなもの。   スラムダンク。桜もの。楓もの。ねこ。英国もの。きれいなかおとからだ。
好きなこと。 お絵かき。元々はオリジナルの漫画描き。
尊敬するひと。   井上雄彦せんせ。
読む本。      今ホントに読む時間がないけど、昔は英国ミステリーの世界にはまっていました。スラムダンクの同人誌読むのが一番幸せだ…からいいけど。
好きなNBAプレイヤー。

ユタ・ジャズのジョン・ストックトン。

彼だけは思いきり語りたくなるほど好き。引退しましたが今でもずっと好きです。

好きな食べ物。 コーヒー。焼き菓子。タン塩。上ロース。飲茶も好き。おいしいものなら何でも好きだ。ふ。
PC環境。 MacG5。

ケロケロのスタッフ紹介!

森村PAO

ココの管理人および、ケロケロスナイパー絵描き担当。
もともと、オリジナルしか描いていなかった人間で、普通のオリジナルモオリジナルBOYSもOKモスラムダンクにはまるという、人とは逆の道をたどって、今に至る。これからはまたまじめにオリジナルも描くつもり、でも、スラムダンクへの愛は不滅です。
原作にはまったのは、19巻まで一気にケロ氏が貸してくれたのがきっかけ。それから自分で単行本を買い始める。雑誌を買い始めたのは、「流川が笑った」衝撃を受けてから。(遅いよな・・・)

  

片岡ケロ

ケロケロを、やろうと言い出した張本人。同人誌のネーム打ちは全部お願いしているし、ペーパーやポスター作りに活躍している。実は最初のころ4コマを描いていた。本の広告というか、アオリ文句は彼女の作で、自分ではとても思いつかないのでありがたい。
彼女がいなかったらとてもここまで続けてこれたかどうか。ずっと活動を明るく支えてくださっている。大感謝。これからもよろしくー!
  

kokoさん

原作にはまったのは早くて、当時から、花道くんひとすじだったらしい。
同人に関しては、私とケロ氏がはまりはじめて騒いでいたころ、一緒に本屋に行ったのが運の尽き。いつのまにか私たちより、静かに深くはまっていた。
花道くんの幸せが彼女の幸せ。もちろん私の幸せでもあるので、これからも幸せな二人を描きたいものです。
うちの花道くんの髪の80%は彼女がトーンを貼ってくれていて、本当に助かっています。(牧さんも貼ってくれます!)一緒に騒げる貴重な人材。彼女の流花パワーなしには作品が完成しません、多分。いつも本当にありがとう!


トップへ戻る