ILLUST BOX    トップに戻る



CGは描くたび展示しているので、
あまり必要性を感じないと言うのもあって
時間もなくてなかなか増やせませんが、
また一気に行きます。

そこそこ大きめに載せています。



展示室1

展示室2

展示室3

展示室4

流川と花道・愛のフォトギャラリーはこちら
(人形のコスプレ写真です^^;投稿新作はいりました!)
ビスクドールの二人もいますvv こちらです。





そして頂き物のお部屋をこちらに!
イラストだけじゃないので、
ほんとはタイトルを変えないといけないんだけど!
 朝衣ひなこさんからキリバンリクさせていただいたイラスト。

花道^^
オリジナルの友人関いさみさんからいただいたキリバンイラスト。

オリジナル
野村はるかさんから、キリバンとっていただいた流花ストーリイ。

小説。
ひろこさんからいただいた流花ストーリイ。2本あります*^^*。

小説。
えみゅさんからいただいた流花ストーリイ。裏にも別のを入れます。

小説。